ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
克
多摩川をメインに、奥多摩の渓流・山梨や東北の渓にも出没します。今年は多摩川、気合い入ってマス!まだまだ初心者ですが、どこぞでお会いしたら気軽に声をかけてくださいね~
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年07月27日

暑中お見舞い申し上げます~

連日、猛暑が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます~

冷やし中華に続き、かき氷始めました~ 

少しは涼しくなって頂けたでしょうか? (なわけないか)

本日は、夜勤が少し早く終わったので、多摩川へ行ってきました。

あ、今回は釣行記ではありません 釣行記のようなもの・・・です。


では、続き~







多摩川、いつもの昼マヅメではなく、ちゃんと朝マヅメです。(朝タマ)

入ったのはいつもの軍畑。下流は水温が高いらしいけど、軍畑も変わりませんね。

暑中お見舞い申し上げます~

減水~しかも、水・・・ぬるいです。

どこにルアーを流しても魚っ気、まったくありません。

そのうち、ぐんぐんと気温が上昇し、汗がだらだらタラ~ (カラダフラフラ)

朝とはいえ、炎天下でのキャストの繰り返しはさすがにこたえますね。

これは、違った意味での修行となりそうです。

腰にぶら下げたスポーツドリンクを、あっという間に飲みほし

帽子、腕や首回りを、川の水で濡らしたりと・・・。

本流では、熱中症対策も考えないといけませんね。

暑中お見舞い申し上げます~

こんなボサをかき分け進んでも、本日はヤマメを一匹バラシたのみでした。

結局、ボウズ! 今日は多摩川に日焼けをしに来たようなもんです。

夜勤の人間がこんなに焼けて 「おまえ昼間に何してんの?」 なんて言われかねませんね。

そしたら堂々と 「日サロ 行ってマス」 と、ドヤ顔で答えましょう~テヘッ


本日は、土用の丑の日ということで、晩飯はうなぎ です。 (うっふ~ん)

カミさんとスーパーに買い物行きましたが、マジ高いっす! ありえん。ビックリ

こんな高級な食べ物があっていいのでしょうか?

トウフ蒲焼・さんま蒲焼・うなぎ蒲焼中国産・うなぎ蒲焼国産 いろいろ?あります。(いや2種類だろ!)

トウフ蒲焼が400円でとっても魅力的でしたが、超~奮発して、2ランクアップの中国産に決定!

うなぎのお味は・・・? まずまず美味しかったです。値段がそうさせます。

これで、夏バテ解消~ ギンギンのマルマルモリモリです!(下ネタ禁止!)



そうそう・・・ かき氷のお味は・・・???

暑中お見舞い申し上げます~

イチゴ味でした~ なんのこっちゃ~


我が家のスーパーアイドルです。

もうすぐ、天才子役としてデビューし、ドラマ・CM・CDと・・・

父の老後は安泰、しかも釣り三昧!うほほほほっ (親バカ)

特技は、爆睡している私にボディープレスを浴びせることです。


ええっと だから 多摩川ボウズです。

「ボウズのくせに、追記なんてするな!」 って言わないでくださ~い!



では、このへんで おしまい








同じカテゴリー(多摩川釣行)の記事画像
今年初! 多摩川
多摩川 秋ヤマメ
厳しすぎ! 多摩川。
多摩川坊主!
多摩川・・・。
多摩川 尺ヤマメは何処・・・。
同じカテゴリー(多摩川釣行)の記事
 今年初! 多摩川 (2018-07-10 20:11)
 多摩川 秋ヤマメ (2017-09-13 20:14)
 厳しすぎ! 多摩川。 (2017-07-13 19:10)
 多摩川坊主! (2017-06-23 20:14)
 多摩川・・・。 (2016-06-04 10:03)
 多摩川 尺ヤマメは何処・・・。 (2012-07-09 22:55)

この記事へのコメント
ちょー可愛い~
Posted by まさひまさひ at 2012年07月28日 22:31
親バカなんで・・・。
そのうち、クソジジイと言われてしまうんですね。
私に似てないのが、なによりの救いです。
Posted by 克克 at 2012年07月29日 19:08
こんばんはー

ホント、すーぱーあいどるですねw
Posted by getman at 2012年07月30日 23:49
getmanさん こんばんは
かわいい顔してますが、食事ともなると凶暴化するのが悩みです。
よく食べるので、パワーが有り余って困ってますよ!(笑)
Posted by 克 at 2012年07月31日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます~
    コメント(4)