ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
克
多摩川をメインに、奥多摩の渓流・山梨や東北の渓にも出没します。今年は多摩川、気合い入ってマス!まだまだ初心者ですが、どこぞでお会いしたら気軽に声をかけてくださいね~
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年07月09日

多摩川 尺ヤマメは何処・・・。

7月9日 多摩川

実はけっこう落ち込みましたよ。 ええ そりゃもうぴよこ2

会長からの 「惜しかったですね~ ぷぷぷっ」 という ”励ましのメール” にも耐え忍び・・・・・・。


クソーーーーー リベンジかましてやる~怒


つーわけで、前回捕り逃がしたヤツを追って、また同じポイントへ。(単純)

多摩川 尺ヤマメは何処・・・。

昼マヅメのドピーカン、こりゃさすがに厳しいかもね。

今日の多摩川、若干水位高めです。場所によっては遡行が難しいかも?

ということで、ピンポイント攻撃!


出てこいや~ なんて挑発してると ゴンッ 

ドラグが一気に出て、あっちに こっちにと泳ぎまわる。

こっ こいつは もしかして・・・

多摩川 尺ヤマメは何処・・・。

また、おまいか・・・  測って無いけど35ってとこ?

多摩川 尺ヤマメは何処・・・。

まあ、そうですよね・・・ そんなに甘くないっすよね。

ヒットした瞬間は、ヤマメか!? と、期待したが・・・ん~残念でした。

でも、中々のヒキっぷり。ナイスファイトでしたよ ニジ君。ありがとうニコニコ


その後、場所を移動して、ヤマメを二匹バラシ、かわいいヤマメを一匹ゲット。

本日は早めの納竿といたしました。



この時期まで残ったスレ切ったヤマメ達をゲットするには

やはりタイミングに尽きると思いますね。

日々、状況が変化する多摩川・・・ まだまだ修行です~

おしまい

ロッド  ufmウエダTSS68Ti
リール ツインパワーC2000HGS
ルアー トラウトチューン







同じカテゴリー(多摩川釣行)の記事画像
今年初! 多摩川
多摩川 秋ヤマメ
厳しすぎ! 多摩川。
多摩川坊主!
多摩川・・・。
暑中お見舞い申し上げます~
同じカテゴリー(多摩川釣行)の記事
 今年初! 多摩川 (2018-07-10 20:11)
 多摩川 秋ヤマメ (2017-09-13 20:14)
 厳しすぎ! 多摩川。 (2017-07-13 19:10)
 多摩川坊主! (2017-06-23 20:14)
 多摩川・・・。 (2016-06-04 10:03)
 暑中お見舞い申し上げます~ (2012-07-27 23:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川 尺ヤマメは何処・・・。
    コメント(0)